逆転東方3攻略サイトもとい攻略ページになります(・∀・)
修正パッチも攻略ページにおいてあります。
2/15までお寄せいただいた攻略アンケートのご意見に対して回答完了しました!
椛が答える攻略ヒントページ随時更新中です♪

パスワードは、ディスクの裏に記載があります。(英数字8文字です)
どうしても詰まった、ヒントが欲しいという方はディスクを片手に
他の方にばれないようこっそりいらっしゃってくださいね(*・ω・)ノ


2/18 椛が答える攻略ヒントページ更新♪
これでほぼ出そろったかと思います。
過去に答えた箇所と同じ質問が多く寄せられておりますので
過去の質問と回答内容も読んでからそれでも解決しない場合はまた質問フォームをお使い下さい(m_m)

1/7パッチ配布
・2話法廷後半にて選択肢によって不都合が起きる現象を修正しました
・音楽を微調整しました





 

 
(c)すいかやさん All rights reserved.


inserted by FC2 system