真逆転東方攻略サイトもとい攻略ページになります(・∀・)
修正パッチも攻略ページにおいてあります。

非常にネタバレになりますのでコレ以降のページは隠しページとさせていただきますm(_ _)m

パスワードは、ディスクの裏に記載があります。(英数字六文字の短い方です)
どうしても詰まった、ヒントが欲しいという方はディスクを片手に
他の方にばれないようこっそりいらっしゃってくださいね(*・ω・)ノ


1/28 最終話まで攻略完了!



1/19 修正パッチを修正(苦笑)
・3話にて、こーりんが不正に表示されるバグを修正しました
・4話にて、ちょっとしたバグを修正しました
・その他、誤字などのちょっとしたバグを修正しました
1/15〜17の間に配布した修正パッチを当てた方は必ず再度修正パッチをあてなおしてくださいm(_ _)m
(エラーがでてゲームが進行できなくなります;すみません・・・)
誤字脱字や上記のちょっとしたところを気にしない方は特にパッチをあてなくてもいいかも。。。





そしてこのページをご覧の皆様へ
サークルすいかやさんでは、違法ダウンロードやその紹介サイトに、
スタッフ一同、非常に心を痛めております。
それは今東方二次創作ゲームを制作している他のサークルさんも同じような状況で心を痛めているかと思います
このページにパスワードを求めるのも、ダウンロードサイトについて、制作者の苦痛について
少しでも 考えるきっかけになってくれればと思う私たちなりの考えです。
本当はこんな事したくありませんが、残念ながら施させていただきました。
なにとぞご理解・ご了承いただければと思いますm(_ _)m

なお、、、現在違法アップデートされている真逆転東方のデータにはウイルスがはいっているものがあるらしいですが…
この件に関しましてはこちらでは対処にしようがありませんのでお問い合わせもご遠慮願いますm(_ _)m

 

 

 
(c)すいかやさん All rights reserved.


inserted by FC2 system